Take it easy

サッカーブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年J1リーグ順位予想 パート2

さぁちゃっちゃと残りも書いていきましょう。 J1リーグの順位予想パート2。 ○ヴァンフォーレ甲府 ムービングはどこへやら。いつの間にかすげー固いチームを作るようになった城福さん。 プロビンチアじゃけぇしょうがないっしょー(適当)という声が聞こえて…

2014年J1リーグ順位予想 パート1

サッカー系ブログのたしなみとして、J1の順位予想なんてのをしてみる。 シーズン始まる前のお遊びみたいなもんで、外れたからって何か言わないように(笑) もし当たっていたらTOTOを全力で買いに行こうと思う。順位予想とは言っても、ACL圏内、1桁順位、2…

プレシーズンマッチより石櫃のプレー集 選択肢を増やすということ

先日行われたガンバ大阪とのプレシーズンマッチ。結果は1−1。 内容については良いところも不安な所も有り。お互いのチームの現状の確認という試合でした。で、京都の右サイドバック、石櫃のプレーを取り上げて見ます。 新戦力というところと、単にカメラに…

サンガの選手を語ろう 2013年版 FW編

浅田真央半端ないって〜三回転めっちゃ飛ぶもん〜そんなんできひんやん普通〜。 口を半開きにして見てしまうほど、ソチ・オリンピックに夢中になっているわけだが、 ゼロックスもある事だし、しっかりJリーグモードに切り替えていこう。 まだ2013年の振…

サンガの選手を語ろう 2013年版 MF編

ファンキーな監督が来たり、元代表選手が来たり、え!もう鹿児島キャンプ? いつの間にか色々な事があったわけで、べ、別に忘れていたわけじゃないヨ!ちょっとあれしただけだヨ! という訳で2013年の振り返りMF編です。 ◯駒井善成 サンガの広報部長かと…